どこを見るか

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

どこを見るか!
 
 
 
世の中には、いろんな「いい物」がありますが、
 
 
いい物をつくるためには、
 
 
悪い物も入っていたりします。
 
 
例えば、
 
 
物凄い栄養価のある食べ物でも、
 
 
店頭に並べるので
 
 
日持ちするための悪い物(添加物)が
 
 
入っていたり。
 
 
こんな感じで、
 
 
お化粧品やサプリなどでも
 
 
同じようなことが言えます!
 
 
 
僕たちがどこを見るかが大事です。
 
 
悪い物が一切入ってこないように
 
 
生活するのは、無理だと思います。
 
 
でも、せっかくいいことをしてるのに、
 
 
その中に悪い物が一緒に入っていると
 
 
いいことしながら、
 
 
悪いことも、し続けてることになりますよね?
 
 
アクセルとブレーキを踏んで
 
 
なかなか進まない車みたいな感じ😅
 
 
どこを見るか、なんです。
 
 
 
「うまい話には、裏がある」と言いますが、
 
 
そこまでして、疑いながら
 
 
これはいいのか、悪いのかと
 
 
思うことは無いと思います。
 
 
でも、僕たちはいい物に目がいって
 
 
悪い物には目がいきにくいように
 
 
なっています。
 
 
それを理解しておくのが
 
 
大事ですよね😁

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000