ふるいから落ちない

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
ふるいにかけられる世の中!
 
 
 
現代人は昔よりもお金に
 
 
シビアだと言われています。
 
 
そんな中、コロナ🦠がやってきて、
 
 
さらに、シビアになってます。
 
 
今までここに通ってたけど、
 
 
ここにじゃなくて、こっちでいいよね。
 
 
今まで付き合いでこれ買ってたけど、
 
 
もういらないよね。
 
 
と、ふるいにかけられています。
 
 
本当に必要なもの、必要じゃないもの、
 
 
本当に必要な時間、必要じゃない時間が
 
 
よく見えるようになりました。
 
 
 
何が必要で、何がいらないかは、
 
 
それぞれの価値観の問題ですが、
 
 
どんな価値観の人でもみんなが行き着く
 
 
最終的な場所が「健康」だと、
 
 
僕は思ってます。
 
 
例えば、趣味でゴルフが好きな人がいて
 
 
一生ゴルフをしていきたいと思っても、
 
 
健康じゃないとできないですよね。
 
 
こんな感じで、今まで優先順位が
 
 
下の方にあった「健康」が、
 
 
いつの日か優先順位の上の方に来る日が
 
 
誰にでも訪れます。
 
 
 

昔、夜遊び回って、
 
 
暴飲暴食をしてた人が、あるとき
 
 
すごく健康意識が高くなってたってこと
 
 
よくありますよね!
 
 
(僕の知り合いにもいる!)
 
 
その人たちは
 
 
何かをきっかけに、目覚めたんです!
 
 
「健康」がふるいにかけられても
 
 
落ちずにこっそり潜んでる証拠‼️
 
 
そして、目覚めたときに、
 
 
どの健康法を選ぶかが凄く重要です。
 
 
みなさんの健康意識が目覚めたときには、
 
 
ぜひ僕に言ってください😁
 
 
そして、早く目覚めることに
 
 
ダメな理由はひとつもないので、
 
 
早く目覚めてください😊
 
 
(早く目覚めて‼️)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000