司令塔

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 

5月に入りました!

 

 

今年のゴールデンウィークは例年と違い、

 

 

どこにも行かずに

 

 

過ごしている方が多いと思います!

 

 

来年はいろんな場所に行ける

 

 

ゴールデンウィークになっていたら

 

 

いいですね😊

 

 

STARTが毎月出している美容新聞

 

 

「Beauty paper」

 
 
母が前に勤めていたサロンにいたときから
 
 
書いるので、
 
 
僕が小学生のときから
 
 
ずっと書いてます。
 
 
美容のことなどが書いてあるので、
 
 
全部は読んでませんでしたが、
 
 
右下の「ハートタイム」
 
 
ここは読んでました。
 
 
「精神面」のことです。
 
 
 
どんなに健康や美容にいいことをしても
 
 
「心」が疲れきっていたら
 
 
良くなっていかない💦
 
 
だから、母が「Beauty paper」に
 
 
ハートタイムをつくったのだと思います。
 
 
 
僕たちの司令塔は脳であり「心」です。
 
 
プラシーボ効果って聞いたことありますか?
 
 
偽薬をので、症状が良くなることを
 
 
こう言うのですが、
 
 
偽薬(症状を良くする効果はない)を
 
 
これは自分を良くしてくれる物なんだ
 
 
と思うと、良くなるんです‼️
 
 
すごくないですか?
 
 
どれだけ脳(心)が大事かわかりますよね!
 
 

 
偽薬で効果が出るなら、
 
 
本当にいい物(いいこと)を
 
 
心が本当にいいと思ってしたら、
 
 
めちゃめちゃ凄いことに
 
 
なりそうじゃないですか??🤩
 
 
「顔ジム」を続けた方が、
 
 
「チェリー」をしっかり飲み続けた方が
 
 
心も、身体も、見た目も
 
 
どんどん美しくなっていく理由は
 
 
「いいもの」を「いい」と
 
 
思われてるからだと思います。
 
 
僕たちの司令塔は脳(心)ですよ✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000