脳か、アーモンド

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
 
心ってどこにある??
 
 
 
心はどこにあるか知ってますか?
 
 
子どもは絵を書いて、
 
 
心臓のところに♥️を書いて、
 
 
「これが心〜」って言います。
 
 
↑これは可愛いから許します!
 
 
でも大人が同じことを言っても
 
 
許されません‼️
 
 
(僕が許しません!笑)
 
 
「心」は頭の中にあります。
 
 
なので、大人は心と言われたら
 
 
🧠←これを描くか、
 
 
アーモンドを描いてください。
 
 
なぜアーモンドか。
 
 
扁桃体が僕たちの「心」で、
 
 
これとアーモンドがそっくりだからです。
 
 
僕たちの心は、扁桃体扁桃核)」です。
 
 
覚えててくださいね😁
 
 
嫌なことがあると扁桃体
 
 
ビクビク動きます。
 
 
嫌なことが続くと、扁桃体
 
 
ビクビク、ビクビク動きっぱなしで、
 
 
そこにまた嫌なことがきて、
 
 
扁桃体が萎縮すると、
 
 
うつ病と診断されます💦
 
 
 
このように、
 
 
僕らの心は脳にあります。
 
 
なので、
 
 
一番のメンタルケアは
 
 
脳にいいことをすることです❗️
 
 
「心」を描いてと言われて、
 
 
脳か、アーモンドを
 
 
みんなが描き始めたら、
 
 
本当のメンタルケアが
 
 
できている証拠だと思います😁
 
 
令和の時代に「心」と聞いて、
 
 
ハートを描くのは古いですよ✌️
 
 
(脳か、アーモンドね✨)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000