セロトニン

 

 

おはようございます☀

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 
日を浴びるって気持ちいいです☺️
 
 
「朝はカーテンを開けて朝日を浴びなさい」
 
 
って良く聞きますが、
 
 
なぜか知ってますか?
 
 
セロトニン(幸せホルモン)
 
 
を分泌させるためです。
 
 
 
 
メラトニン(睡眠ホルモン)の原料です。
 
 
でも、体内のセロトニン
 
 
すべてメラトニンの原料になる訳では
 
 
ありません💦
 
 
 
 
腸で90%、血液で8%、脳で2%
 
 
割合でつくられています!
 
 
この内、メラトニン(睡眠ホルモン)の
 
 
原料になるのは、
 
 
2%の脳でつくられるセロトニンです!
 
 
 
2%ってどういうことかわかりますか?
 
 
100個あっても、2個ってことですよ‼️
 
 
(誰でもわかるよね笑)
 
 
腸でたっぷりつくられているセロトニン
 
 
脳にいくことはなく、
 
 
メラトニンの原料にはならないんです!
 
 
もともと少ない原料でしかつくられない
 
 
 
 
そして、年齢とともに
 
 
メラトニン減っていくのに加え
 
 
現代人はただでさえ、
 
 
夜型化、電磁波、薬の副作用で
 
 
メラトニンの分泌が少ない😅
 
 
メラトニンは日本ではメジャーじゃないので、
 
 
知らない人が多いです。
 
 
メラトニンのサプリは
アメリカで年間200億円の売上が
上がるほどメジャーなもの。
 
 
でも、睡眠のこと、
 
 
メラトニンのことを知れば知るほど
 
 
現代人に必要なのは、
 
 
メラトニンだと、心から思います。
 
 
なぜ現代人に
 
 
メラトニンが必要なのかを
 
 
5月9日(日)18:30〜
 
 
BeautysalonSTARTで知ることができます!!
 
 
予約は@rin_taro_000まで😁
 
 
100%聞いてよかったと、
 
 
言ってもらえるはずです‼️

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000