大ボスを使いこなす術

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

今日は、

 

 

メラトニンセロトニンについて

 

 

書きます。

 

 

 

 

セロトニンメラトニンよりも

 

 

多くの人が聞いたことあると思います。

 

 

セロトニンは幸せホルモンと呼ばれ、

 

 

腸で95%、脳で5%つくられると

 

 

言われてきました!

 

 

でも、最新の医学では、

 

 

腸で90%、血液で8%、

 

 

脳では、

 

 

たったの2%しかつくられてない

 

 

ことがわかりました‼️

 

 

メラトニンは脳の松果体で、

 

 

つくられるので、材料となるのは

 

 

たった2%の

 

 

脳でつくられるセロトニンです!

 

 

セロトニンメラトニン

変換されます

 

 

腸でたっぷりつくられている

 

 

セロトニンは、

 

 

脳に運ばれることはありません😅

 

 

 

 
ただでさえ、
 
 
加齢、夜型化、薬の副作用、電磁波で
 
 
メラトニンが分泌しづらい時代を
 
 
生きている僕たちです。
 

 

その上たった2%のセロトニンでしか

 

 

メラトニン(睡眠ホルモン)に

 

 

変換できません💦

 

 

 

 

メラトニン

 

 

100種類以上あるホルモンで、

 

 

唯一、マスター(最強)と呼ばれる

 

 

ホルモンです!

 

 

最強なだけあって、

 

 

厄介なホルモン。

 

 

でもしっかり分泌させてあげたら

 

 

めっちゃ最強なんです。

 

 

わかりやすく言うと、

 

 

映画に出てくる本当に強い人(大ボス)は

 

 

簡単には動かないですよね!

 

 

でも動いたときは、

 

 

めちゃめちゃ強い‼️ってことです。

 

 

(簡単になったかなぁ?🤔)

 

 

その大ボスを、

 

 

上手に使いこなす術を

 

 

僕は身につけました😁

 

 

その術を知りたくないですか?✨

 

 

僕が教えますよ👉👉@rin_taro_000

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000