春は注意!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

桜の花も散って、葉桜になり、

 

 

日に日に暖かくなってますね😊

 

 

「私にも春が来た!😁」って

 

 

言うように、

 

 

春ってプラスのイメージですが、

 

 

実は春って、

 

 

メンタルの乱れに要注意💥

 

 

と言われてます😱

 

 

 

 

新しい職場、新しい仲間、

 

 

新しい町、など「変化」が多く

 

 

その変化で、知らず知らず、

 

 

体と心にストレスを与えてます!

 

 

そして、

 

 

気候も大きく影響しています‼️

 

 

春は1年のうちで寒暖差が大きく、

 

 

気温の変化に対応するため

 

 

交感神経が優位な状態(緊張状態)が

 

 

続きやすくなり、

 

 

疲れがとれない⤵️、免疫力が下がる⤵️

 

 

ってことになりやすいんです!

 

 

そして、昼間はポカポカ☺️と

 

 

自律神経、大忙しシーズンなんです!

 

 


 
 
自律神経が乱れやすい現代社会に加え
 
 
春はもっと乱れる😅
 
 
そして、自律神経が
 
 
唯一休めるのは「寝ているとき」です🌙
 
 
でも、現代人は
 
 
質のいい睡眠がとれない😨
 
 
春に体調を崩さないに
 
 
してくださいね!
 
 
そのためには、
 
 
💤質のいい睡眠です💤
 
 
睡眠が人生の土台です!!
 
 
あなたの土台は
 
 
しっかりしてますか?
 
 
土台を強化する方法を
 
 
僕が教えますよ🤗👉@rin_taro_000

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000