青魚

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 
僕は、いつも肉が好きって言ってますが
 
 
魚も好きで、
 
 
特に青魚が大好きです😋😋
 
 
(そして、青色がすき)
 
 
小学生のときから、寿司を食べに行ったら
 
 
アジやイワシ、サンマを
 
 
食べていました!
 
 
でも当時、シメサバの美味しさだけは、
 
 
さすがに、わからなかった!
 
 
(小学生にはまだ早い)
(今はチョー大好き😋)
 
 
 
 
青魚には栄養素がたっぷりと
 
 
聞きますよね!
 
 
具体的に青魚には、
 
 
DHAEPAが多く含まれています❗️
 
 
(特に、サンマとサバ)
 
 
これは体内で作ることができない
 
 
「必須脂肪酸です。
 
 
中性脂肪を抑えたり、
 
 
善玉コレステロールを増やします。
 
 
そして、
 
 
血液を固まりにくくし、
 
 
血液をサラサラにする効果があります✨
 
 
青魚パワーはすごいですね👏
 
 
 
小学生のときから
 
 
青魚ばがり食べていたので周りから
 
 
「おじさんみた〜い」って
 
 
言われてましたが、
 
 
それは、おじさんだからじゃなく、
 
 
当時から、
 
 
誰にも負けない「健康意識」があった、
 
 
「健康」ポテンシャルが高めだったと、
 
 
今朝、この「ごまサバ」の写真を見て思った、
 
 
今日この頃の僕です😎😎

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000