寝る子は育つ

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtwq862hk&m=mgj0j99lb0ak

 

 

 

 

 

←インスタもやってます😁

👆クリック

 

 

 

 

 

「寝る子は育つ」は本当!?

 

 

「寝る子は育つ」ってことわざで、

 

 

昔の人がつくった

 

 

本当かどうかわからないものと

 

 

思ってる方もいますが、

 

 

寝る子は育ちます‼️

 

 

子どもは日中にいろんなものを見て、

 

 

いろんなことを学んで、

 

 

どんどん成長していきますが、

 

 

記憶の情報を整理して、

 

 

脳を休めているのは、

 

 

寝ているときです!

 

 

子どもは寝てるとき、

 

 

脳も、体も成長するので、

 

 

大忙しなんです!

 

 

 

 

 
日本の子どもの睡眠時間は短い😅
 
 
夜のコンビニやファミレスに
 
 
子どもがいるのを見ますよね?
 
 
国際的にみて
 
 
日本の子どもの睡眠時間が短いから、
 
 
厚生労働省10代前半までは
 
 
8時間以上の睡眠時間を
 
 
確保を推奨する方針を出している。
 
 
でも、厚生労働省が言っているのに、
 
 
僕たちの耳まで届いてないですよね💦
 
 
(届かせてくれ!)
 
 
 
日本の子どもの睡眠時間が短いのは、
 
 
大人が睡眠の大切さを
 
 
知らないからだと思います!
 
 
知っていることしか、
 
 
教えてあげられないもんね。
 
 
不健康でいるのがカッコいい、
 
 
寝ていないのがカッコいい風潮がある日本で
 
 
睡眠の大切さは伝わりづらい💦
 
 
でも、そのせいで子どもに
 
 
影響がでるのはダメ🙅‍♂️ですよね!
 
 
まずは「睡眠」の大切さを知ってください!
 
 
セミナー(睡眠セミナー)
 
 
5月9日(日)
 
11:30〜.18:30〜
 
 
予約は僕まで👉👉@rin_taro_000
 
 
ZOOMでも睡眠の大切さを伝えてます🌙
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000