健康オタクに共通すること。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

最近インスタからのお問い合わせで

ZOOMをすることが

増えています。

健康意識が高い方は

インスタでいつも何かを探している!


f:id:Rintaro000:20210917075343j:image

 

先日お話しした方は、

30代女性で自分でも自分の事を

「健康オタク」というほど、

健康意識があると言われていました!

(僕と同じです笑)

 

f:id:Rintaro000:20210917075742j:image

 

睡眠の大切さについて話しました。

僕たちSTARTが伝えている内容は、

簡単に言うと、

 

僕たちは寝ているときに

メラトニン」というホルモンが分泌して

身体を整えていている。

でもこのメラトニンは加齢ととも

分泌量が減り、

現代人の習慣でもさらに減る。

だから、

メラトニン」を補給しないと、

メラトンチェリー🍒で。

 

インスタで出会った方にも

同じことを伝えて、

メラトニンが減る事実と、

メラトニンの大切さを

理解されて

「すごい」と感じられたのですが、

何かに頼るというのが、

私の考えと違う。

と言われていました。

 

f:id:Rintaro000:20210917075809j:image

そういう考え方もあるんだなぁ〜

と思いました。

でも、メラトンチェリーは

「食事」「睡眠」の強化です!

 

同じ健康オタクでも、

考え方はそれぞれですね!

 

でも、

健康オタクに共通することは

「食事」「運動」「睡眠」

ここの基本を大事にしてます!

これはインスタで出会った

健康オタクの人たち全員に共通します‼️

 

f:id:Rintaro000:20210917075944j:image

あれや、これやと

いろんなことをしても

結局基本が整っていないと

ダメなんです🙅‍♂️

 

基本の中で最も大事なもの。

それが「睡眠」です!

 

「睡眠」は健康の土台です🌙

 

【✨睡眠は補給する時代✨】