本質は変わらない

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

睡眠の大切さを伝えてます👈check

 

 

←インスタフォローお願いします😁

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目で、

 

 

暖かくなったり、

 

 

寒くなったりしてますが、

 

 

風邪を引かないようにしてくださいね😊

 

 

睡眠についての

 

 

興味深い記事を読んだので、

 

 

みなさんにも教えまーす🤗

 

 

こう書いてありました↓↓

 

 

睡眠時間は秋から冬にかけて

 

 

徐々に長くなり、

 

 

春から夏にかけて短くなる傾向にある。

 

 

こうした季節による変化は気温ではなく

 

 

日の長さが関係している。

 

 

体内時計が日の出や日の入りの

 

 

時間の変化を感じとり、

 

 

それに合わせて睡眠の長さや

 

 

タイミングを変えている!

 

 

(なるほど〜🤔)

 

 

 
僕たちはあくまでも、
 
 
自然界から生まれた動物。
 
 
日が長い夏場は長く活動し、
 
 
日が短い冬場は早く寝る。
 
 
これを、本能的にしているんです‼️
 
 
どんどん、どんどん
 
 
変わっていく世の中ですが、
 
 
人類の本能は変わっていないんです!
 
 
でも、まともに考えたらそうですよね!
 
 
人類誕生から700万年で、
 
 
大きく変わったのは、
 
 
ここ何百年の話です!
 
 
700万年と比べたら、
 
 
見えないぐらいの長さです😅
 
 
この記事を読んだあと
 
 
質のいい睡眠を取れていない
 
 
現代人に向かって
 
 
「お前たちは寝なくていいように
 
 
進化してる訳ではないんだ‼️
 
 
質のいい睡眠をとれ!😡」
 
 
 
 
怒鳴られたような気がした
 
 
今日この頃の僕です!笑
 
 
みなさん、
 
 
質のいい睡眠を取りましょうね😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000