一歩立ち止まって考える

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

「一歩立ち止まって考える」

 

 

 

 

生きていたら、

 

 

いろんなことを考えますよね!

 

 

でも、当たり前すぎて

 

 

考えないことも、ある!

 

 

例えば、薬💊

 

 

病気に行って、薬が出て、

 

 

それを買って、それを飲む。

 

 

これが当たり前になってる人って

 

 

たくさんいますよね?

 

 

その薬がどういう物なのかも

 

 

考えずに飲む。

 

 

薬=体にいい物ではない

 

 

(薬には副作用もあります)

 

 

というのは、多くの方が

 

 

知っていることだと思います。

 

 

でも、考えずに飲んでしまうんです💦

 

 

 

 

 

「薬はダメだ!飲んだらダメだ!」

 

 

って言ってる訳ではありません!

 

 

一歩立ち止まって、考えよう

 

 

ってことです!

 

 

これはどういう物なのか、

 

 

飲んで大丈夫なのか、

 

 

子どもに飲ませて大丈夫なのか、

 

 

少し調べるだけで

 

 

いろいろわかりますよ!

 

 

病院は症状を抑える場所であって、

 

 

「健康」になる場所ではない!

 

 

これは医師が言われた言葉です。

 

 

そして、

 

 

病気は症状を抑える場所から

 

 

薬をもらう場所に変わっている

 

 

これも医師が言われた言葉です。

 

 

 

 

 

自分の健康は、自分で守る時代‼️

 

 

自分の健康に、

 

 

本気で向き合うべきだと、

 

 

僕は思います!

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000