風邪

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

免疫力について書いてあった本に

 

 

忙しい人は

 

 

なかなか風邪を引きません。

 

 

って書いてありました!

 

 

これって何となく

 

 

分かる気がしません?

 

 

なぜ忙しい人が

 

 

風邪を引かないかと言うと

 

 

忙しいこと自体で代謝が高まり、

 

 

体温が上がるからです!

 

 

なので、

 

 

忙しさが一段落ついて、

 

 

ホッとしたときに

 

 

風邪を引くことが多いのは

 

 

こういうことなんです!

 

 

 

 

風邪をひいたとき、

 

 

みなさんは何をしますか?

 

 

薬を飲む方が多いと思いますが、

 

 

実は、普通の風邪でも、

 

 

薬を飲まない人は

 

 

平均2.5日で治りますが、

 

 

薬を飲む人は

 

 

5〜7日後まで長引くと言われてます‼️

 

 

理由は、薬で回復しようする力を

 

 

抑えてしまうからです💦

 

 

 

 

でも、仕事などで

 

 

薬を飲まざるを得ないときもあります。

 

 

なので、飲んでる物が

 

 

どういう物なのか、ということは

 

 

知るべきだと僕は思います!

 

 

(体は大切にしないと😊)

 

 

特に子どもはいろんなウイルスに

 

 

かかりながら

 

 

大人レベルの免疫力を手に入れます。

 

 

安易に薬を飲ませるのは

 

 

よろしくありません😅

 

 

一生に一度の身体です。

 

 

(乗り換えることはできません)

 

 

大切に✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000