本気で考えてください!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

今日は僕の思いを書きます!

 

 

 


 
 
なる前が大事!
 
 
人は何かになってから、
 
 
何かが起きてから、
 
 
本気になることが多いと思います!
 
 
逆にそういう状況にならないと
 
 
本気になりません!
 
 
 
 
何かになって、
 
 
何かが起きて、
 
 
本気になっても間に合うことも
 
 
あると思います!
 
 
 
でも、それじゃ手遅れのときもあります!
 
 
それは
 
 
健康です!
 
 
本当に壊れたら、
 
 
お金で買えないのが、
 
 
健康です!
 
 
 
 
どんなに伝えても、
 
 
相手に自分の想いを伝えるのは
 
 
難しいです!
 
 
 
近い人の言葉だと
 
 
なおさら伝わりにくいことって
 
 
あると思います!
 
 
 
生きている以上
 
 
僕たちはひとりではありません!
 
 
 
経済的に自立していたとしても
 
 
あなたが病気になることで
 
 
悲しむ誰かがいます!
 
 
 
僕たちの人生を握っているのは
 
 
「心」です!
 
 
 
「心」がダメになったら、
 
 
大変です!
 
 
 
あなたが病気になったら
 
 
「心」を痛める誰かがいます。
 
 
 
元気で、イキイキしてることが
 
 
何よりも大事で、
 
 
一番の社会貢献です!!
 
 
 
 
自分の健康を
 
 
本気で考えないといけない時代が
 
 
もう来てると思います!
 
 
 
いろんな病気が若年化してる今
 
 
若いから大丈夫じゃ済まされません!
 
 
 
すべて蓄積です!
 
 
 
今の蓄積が
 
 
将来の自分に返ってきます!
 
 
 
 
自分の健康と、
 
 
自分の大切な人の健康を
 
 
本気で考えてください😁😁

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000