メガネをかけてお届けします

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

@aas___teamさんがされた

 

 

睡眠セミナーに参加したときに

 

 

興味深いことを聞きました!

 

 

なので、今日はメガネをかけて

 

 

お届けします🥸笑

 

 

(どういうこと?笑)

 

 

*睡眠セミナーはこれからも

あるそうなので、

要チェックです👉👉@aas___team

 

 

 

 

ベッドに行っても、

 

 

なかなか寝れずに、

 

 

考えごとをしたり、

 

 

スマホをいじりながら、

 

 

眠くなるのを待つときってありますよね?

 

 

それはダメなんだそうです‼️

 

 

寝れないのにベッドにずっといると

 

 

脳が、「ここは寝る場所じゃない」と、

 

 

勝手に判断して、

 

 

ベッド=寝る場所ではない

 

 

になってしまうそうです😱

 

 

脳って不思議ですね!

 

 

僕らの感情は関係なく、

 

 

自分勝手にものごとを解釈します!

 

 

生意気なやつだ😩

 

 

でもこの脳と一生一緒に

 

 

生きていきます🧠

 

 

 

 

ベッドに行っても寝れないなら、

 

 

ベッドから起きあがって、

 

 

ゆっくりした音楽を聴いたり、

 

 

間接照明の下で読書をしたり、

 

 

副交感神経が優位になるように

 

 

リラックスしてください✨

 

 

でも、脳が自分勝手なやつだと

 

 

知ったので、

 

 

それを逆手にとって、

 

 

ベッド=寝る場所

 

 

と解釈させることもできます‼️

 

 

ベッドに行ったら、

 

 

「寝る」以外しなければいいんです!

 

 

一生僕らの頭にある「脳」を

 

 

いいように騙して、

 

 

健康に生きていきましょう🥳

 

 

脳もきっと、

 

 

「騙されてよかった〜」と

 

 

思うはずです✌️

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます🍒

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000