見る側

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

昨日こんなことを聞きました。

 

 

 

「今年は桜が綺麗ね」と、

 

 

よく言われているけど、

 

 

桜は去年と同じように咲いていて、

 

 

見る側の私たちがコロナなどで、

 

 

心が疲れているから、

 

 

桜が今まで以上に綺麗に見えている✨

 

 

 

 

すごい納得ですよね!

 

 

僕もコロナが原因で疲れてる自覚は

 

 

全くないのですが、

 

 

無意識のうちに

 

 

疲れているのかも知れません💦

 

 

テレビをつければ、

 

 

コロナのことばかりで、

 

 

「コロナ」という文字を

 

 

見ない日はない‼️

 

 

1年ぐらい毎日見てる😅

 

 

 

 

 

どんなことでも、

 

 

見る側で感じ方が大きく違う!!

 

 

やっぱり「心」なんです!

 

 

何を見て、何を思うか、

 

 

それは「心」次第!

 

 

桜を見て、無意識に

 

 

今まで以上に綺麗に思うってことは

 

 

無意識に、

 

 

心が弱ってるからかも知れません!

 

 

僕たちは、世の中全てを

 

 

理解して生きてはいけません!

 

 

無意識にいろんなものを感じて、

 

 

心で受けとっている!

 

 

良いことも、悪いことも。

 

 

生きている以上

 

 

「心」に負担がかかるんです!

 

 

かかり続けるんです‼️

 

 

「心」って本当に大事と

 

 

改めて思いました!

 

 

そして、みなさん!

 

 

僕たちの「心」は

 

 

頭(脳)にあるんですよ😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000