いいことがよみがえるように。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

 

今日は1月31日です。

 

 

 

2021年も1ヶ月が過ぎました!

 

 

 

誰もが想像しているよりも

 

 

ずいぶん長くコロナ禍が続いています💦

 

 

 

どこに行くにもマスクをして、

 

 

どこに行くにも周りに気をつかい

 

 

周りに気をつかいどこにも行けない

 

 

など、

 

 

ストレスだらけになってしまってます😅

 

 

 

 

 

でも見方を変えて、

 

 

どうにか「いい」と思えるように

 

 

頑張りましょっ!!

 

 

 

難しいと思うけど、

 

 

無理矢理「いい」ってことに

 

 

してみましょう😁

 

 

 

 

僕の場合はコロナがなかったら、

 

 

ワーキングホリデーでカナダに

 

 

行っていたので、

 

 

今、佐世保にいなかったです。

 

 

 

なので、

 

 

今みたいにまる🐩とも遊べてないし、

 

 

 

 

 

今回佐世保に帰ってきて、

 

 

出会った人たちにも

 

 

出会えてなかったし、

 

 

 

 

 

 

こんな格好もできなかったと思います!笑

 

 

 


 

 

こんなでっかい蝶ネクタイしたのも

 

 

初めてですよ‼️笑

 

 

 

 

(映画観に行ってくださいね😊)

 

 

 

 

意外に「いい」こと

 

 

ありますよ!

 

 

 

無理矢理かもしれませんが、

 

 

コロナが収まったときに

 

 

「いいこと」がたくさん

 

 

よみがえるように

 

 

したいですね☺️

 

 

 

 

でもコロナになってしまったら、

 

 

大変なので、

 

 

なったらダメですよ🙅‍♂️

 

 

 

 

 

 

コロナに負けないために

 

 

本気の対策を‼️

 

 

 

 

 
 
 
気になる方は僕まで⬇️⬇️
 
 
@rin_taro_000
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000