メンタルケア

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

いろんな場所で花が咲き始めて

 

 

春の訪れを目で

 

 

感じれるようになりました。

 

 

桜も咲き始めてるので、

 

 

満開になるのが楽しみです😁

 

 

 

 

 

僕は花の中で一番桜が好きです🌸

 

 

桜っていいですよね〜!

 

 

春になって、綺麗に咲いて、

 

 

散っていく。

 

 

散っていくときもまた、

 

 

綺麗ですよね☺️

 

 

でも、一度、

 

 

「桜は散るから嫌い」

 

 

って人に出会ったことがあります。

 

 

たぶんその人とは

 

 

一生友達になれないです笑

 

 

 

(去年の桜)

 

 

家の近くに桜が綺麗な場所が

 

 

あるので、見るんですが、

 

 

去年桜を見たときは、こうだったなぁ、

 

 

その前は、ああだったなぁ、

 

 

と思いながら見ます!

 

 

桜は毎年変わらず綺麗ですが、

 

 

見る人の心で、見え方も

 

 

変わっていきます!

 

 

ってことで、

 

 

やっぱり

 

 

「心」が大事だよって話でした‼️

 

 

僕たちの人生を握っているのは

 

 

脳です✊

 

 

そして、脳に心があります!

 

 

メンタルケア大事ですよ✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000