昨日のできごと

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

昨日車で移動していたら、

 

 

前の方の車が、信号が青なのに

 

 

なかなか発信しないので、

 

 

「プッ!」って

 

 

ラクションを鳴らしました。

 

 

 

それでも動かなく

 

 

ちょっと様子がおかしいので、

 

 

車を降りて近づいていくと、

 

 

ガス欠で動けなくなってました😱

 

 

(クラクション鳴らしてすいません🙇‍♂️)

 

 

近くの車の人も降りてきて、

 

 

3人で20m先のスタンドまで

 

 

車を押して行きました💪

 

 

(車よ、あと20m頑張れよ!笑)

 

 

大きめの車だったけど、

 

 

意外と簡単に動かせるものなんですね。

 

 

僕が筋トレしてるからかなグラサン

 

(多少は関係あるよね笑)

 

 

みなさんもガス欠した車を助けられるように

 

 

レーニング初めてください!笑

 

 

 

 

 

人助けって

 

 

少し自己満足の部分ありますよね!

 

 

 

助けられた方も気分がいいし、

 

 

助けた方も気分がいい!

 

 

昨日思ったのが、

 

 

助けられるよりも

 

 

助けた方が

 

 

より気分がいいような気がします😊

 

 

 

以上昨日のできごとでした!

 

 

 

 

そして、今朝も

 

 

まるは誰よりも寝坊助です😂笑

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000