前髪しかない!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

タイミングって

 

 

めっちゃ大事って改めて思います。

 

 

 

 

世の中って

 

 

ほとんどタイミングですよね!

 

 

タイミング次第で物事が

 

 

めっちゃ変わるよねって

 

 

良く思います。

 

 

僕は中学生ぐらいの頃

 

 

母からこんなことを聞きました。

 

 

チャンスの神様は前髪しか無い。

 

 

だから、

 

 

チャンスの神様が

 

 

自分の前にいる時しか掴めない!

 

 

通り過ぎた時にはもう遅い。

 

 

 

 

当時聞いたときは

 

 

そんなふざけた頭をした

 

 

神様がいるか!って思いましたが、

 

 

*中学生で素直なので、

話をそのまま受けとります。笑

 

 

さすがに今は、

 

 

そう言うことじゃないと

 

 

わかりますよ!

 

 

タイミングですね✨

 


 
 
チャンスの神様は前髪しかない!
 
 
前を向いて、
 
 
チャンスを逃すなってことですね。
 
 
これを最初に聞いたときも
 
 
思いましたが、
 
 
神様ってお爺さんぽいから
 
 
髪の毛掴んで抜けないのかなぁと
 
 
心配になりました笑
 
 
(チャンス掴むときって
      力がいると思うから)
 
 
でも、この話からすると
 
 
きっと神様は毛根が
 
 
めっちゃめっちゃ強いんだと思います。
 
 
僕と同じような心配をした人
 
 
安心して大丈夫ですよ!
 
 
神様は毛根も、神レベルです‼️
 
 
(結果、何の話?笑)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000