いつか誰にでも言えるように

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

 

 

 

僕ら日本人は

 

 

自分の気持ちを抑えることが

 

 

美徳だとされてる気がします!

 

 

 

(海外がどうなのかを

よく知らないんですけど、笑)

 

 

 

僕も昔からそう教わったような気がします!

 

 

 

(言い訳してるんじゃないよ)

 

 

 

でもそれは

 

 

違うんじゃないかと思います。

 

 

 

自分の気持ちを伝えないと

 

 

人はすれ違います!

 

 

 

だからといって、

 

 

誰にでも言いたいことを

 

 

バンバン言うのは違いますよね!

 

 

 

 

自分の本音を

 

 

言ったらダメな相手もいます。

 

 

 

 

でも、

 

 

自分の本音を

 

 

言わなければいけない相手も、

 

 

います!!

 

 

 

 

大切な人です。

 

 

 

 


 

 

 

多少わがままぐらいが

 

 

ちょうどいいのかもしれません!

 

 

 

人って難しいですね!

 

 

 

でも難しいから

 

 

 

楽しいんでしょうけどね😁

 

 

 

 

(若僧が何を言ってる!笑)

 

 

 

 

でも歳なんて関係ありません!

 

 

 

どれだけ生きたかよりも、

 

 

どう生きたかが人を決めます‼️

 

 

 

もう一度言います!

 

 

 

歳なんて関係ありません!

 

 

 

いつかこれを

 

 

誰にでも

 

 

堂々と言えるようになります!

 

 

 

 

 

 

成長します🥳

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000