心躍る

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

先日青が好きって

 

 

話をしたんですけど、

 

 

青好きの影響か、デニムが大好きで

 

 

持ってる服はデニムが多めに

 

 

なってることに気づきました!

 

 

(デニムと白Tで生きていく!)

 

 

 

僕は物や服などを買うとき、

 

 

無駄遣いをしたくないので、

 

 

結構、シビアです。

 

 

余計な物は買いたくありません!

 

 

安くても、いらない物はいらない。

 

 

気に入った物だけを買いたい😁

 

 

僕の中で

 

 

気に入るか、気に入らないかの判断は

 

 

心が躍るか、踊らないか

 

 

です。🕺

 

 

ちなみに、写真のデニムシャツは

 

 

心踊りました!

 

 

心が踊って、体も踊って、

 

 

写真が少しブレてしまった😂

 


 
シンプルイズベスト✨
 
 
結局いろんな物を持っていても、
 
 
使う物は
 
 
気に入っている物だけになりません?
 
 
「よし、
 
 
今日は楽しみにしてた◯◯に
 
 
行くから、これ着て行こう😊」
 
 
って言って、
 
 
気に入ってない服を着ないよね💦
 
 
余計なも物も含め、
 
 
いろんな物に囲まれているのと、
 
 
本物に気に入っている物だけに
 
 
囲まれているの、どっちがいいですか?
 
 
僕は絶対に後者です!!
 
 
世の中全てにおいて、
 
 
シンプルがいい☺️☺️

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000