気をつけてくださいね

 

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

雪がすっごいです☃️

 

(もう雪国❄️)

 

 

朝からまる🐩と散歩に行こうとしましたが、

 

寒いからと言って、

 

玄関を一歩出たら、

 

家の中に入っていき、

 

散歩を断られました!

 

 

 

なので、

 

一人でまるの家をつくりました!笑

 

 

 

 



 

 

近所のどこのちびっ子よりも

 

早く外に行き、雪で遊んでました笑

 

 

 

わかっていましたが、

 

まるがこれの中に入ることは

 

ありませんでした😅

 

 

 

 



 

雪の中でまるを見たら、

 

まるが白じゃないことがわかります笑

 

 

 

 

今日は、まだまだ雪が降るそうです!

 

 

道路が凍ってるかもしれないので、

 

出かけるときは気をつけてくださいね😁

 

 

僕も今日は、

 

雪次第でどうなるかわかりませんが、

 

どこかに行くときは

 

気をつけて行きます!

 

 

めっちゃ寒いので、

 

温かくして出かけてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000