そっちのほうがいいよね

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

フッと妙なことを

 

 

考えるときってありますよね!

 

(僕だけかなぁ?)

 

死んだらどうなるんだろう

 

とか

 

なんでこの時代に生まれたんだろう

 

とか

 

生きるってなんだろう

 

とか

 

 

まぁ毎回考えても、

 

答えは出ないんですけどね笑

 

 

 

今はコロナ禍で世の中が

 

 

大変なことになってますが、

 

 

僕らはその時をリアルタイムで見てます。

 

 

100年に1度の危機と言われてる状況を

 

 

肌で感じてます‼️

 

 

大変なことが多いけど、

 

 

これって凄いことですよね。

 

 

ちょっと違ってたら、

 

 

この時代に生まれてなかったかも

 

 

しれません。

 

 

なんか不思議です🤔

 

 

 

こんな感じで

 

 

たまに変なことを考えています!笑

 

 

考える度によくわからなくなるので、

 

 

結果、僕は自分の都合の良いように

 

 

解釈する技を覚えました!

 

 

どぶろっくみたいな感じです笑

 

 

(もしかしてだけど〜、

        もしかしてだけど〜)

 

 

人に押しつけないなら、

 

 

どう思おうが自分の勝手ですよね‼️

 

 

(自己中なヤツです笑)

 

 

 
僕は物事には何か理由があると
 
 
思ってます。
 
 
本当はなかったとしても
 
 
あると思う方がが絶対いいよね😊
 
 
僕たちの「脳」は
 
 
自分が思ったように思い、信じます。
 
 
どうせなら「脳」に
 
 
良いように思って、
 
 
良いように信じてもらいたいですよね✨
 
 
その方がきっと、
 
 
いいことがありそうです😁
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000