半歩です!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

 

僕は歌手の中で玉置さんが好きって

 

 

ずっと言ってます!

 

 

(家族みんな好きです)

 

 

 

 

好きな歌がいくつもあって

 

 

そのひとつが

 

 

「清く 正しく 美しく」

 

 

です。

 

 

 

歌の中に

 

 

 

「足を半歩前に出せ」

 

 

 

って歌詞があるですが、

 

 

 

これがめっちゃいい😊

 

 

 

「足を一歩出す」はいろんな場面で

 

 

聞いたことがあるので、

 

 

「半歩」って聞いたときは

 

 

おっしゃれ〜✨って思いました😁

 

 

 

(さすがです👏)

 

 

 

 

足が一歩出ないときって

 

 

あると思いますが、

 

 

「一歩」じゃなくて、

 

 

「半歩」でいいんです!

 

 

 

玉置さんが言ってるから

 

 

「半歩」でいいんです😁

 

 

 

むしろ、半歩がいいんです!笑

 

 

 

8分ぐらいの長めの歌で、

 

 

いい歌詞はいっぱいあるけど、

 

 

僕は「半歩」に惹かれました!

 

 

 

 

何か新しいことをするときに

 

 

なかなか踏み出せない方って

 

 

いると思います。

 

 

 

僕はそうです!

 

 

なかなか踏み出せません😅

 

 

 

だからこの歌詞に

 

 

惹かれたんでしょうね!

 

 

 

人生まだまだ長いので、

 

 

新しいことをする場面に

 

 

たくさん出会すと思います。

 

 

そのときはこの歌詞を思い出して、

 

 

「半歩でいいから足を出せ」って

 

 

自分に言い聞かせます。

 

 

半歩出しても次の足が

 

 

続かなかったらダメなので、

 

 

 

左足を半歩出して、

 

 

右足のかかと🦶は浮かしておきます😆笑

 

 

 

 

なぜ左足が最初かと言うと、

 

 

僕は利き足が左足だからです!笑

 

 

(どうでもいいですね笑)

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょー💪💪

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000