僕は何を売ればいいのか

 

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

僕は何を売っていくのか。

 

 

 

 

今の時代、いろんなものが

 

 

いろんな場所で、

 

 

手に入れる事ができます。

 

 

都会だろうと、田舎だろうと、

 

 

手に入れるものに差がありません。

 

 

amazonでいつでも注文できる

 

 

とっても便利な世の中です。

 

 

 

そして、AIが身近で

 

 

使われるようにました。

 

 

僕みたいな凡人の頭では、

 

 

AIに100人で立ち向かっても、

 

 

勝てはしません💦

 

 

(AI強いなぁ〜)

(僕が弱すぎるからじゃないよ笑)

 

 

どう考えても、

 

 

僕が売っていくべきなのは、

 

 

「人」です‼️

 

 

全くもってまだまだですが、

 

 

僕はここを売っていくしか

 

 

ないと思ってます。

 

 

自分と同じ世代の男で、

 

 

僕ほど

 

 

健康意識があって、

 

 

美意識があって、って人は

 

 

まだ会ったことがありません。

 

 

STARTという環境が

 

 

僕をこんな感じに育ててくれました。

 

 

(環境って大事ですね✨)

 

 

 

この環境で育ったことが

 

 

良いか、悪いかは別にして、

 

 

この環境で育ったことを

 

 

売っていけるのは自分だけです。

 

 

逆にこれしか売れません‼️

 

 

しっかり売っていけるような

 

 

「人」になります😁

 

 

どうぞみなさん

 

 

よろしくお願いします🤗

 

 

今日も1日頑張りましょー🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000