小さな悩み

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

 一日のうちで悩むことって

 

 

たくさんありますよね!

 

 

「傘をもっていくかどうか」

 

 

「どんな服を着ていくか」

 

 

などいろいろあると思います!

 

 

 

でも、そういう小さな悩みは

 

 

 

すぐに決める!

 

 

ささいなことで

 

 

悩んではいけない!

 

 

(自分に言い聞かせてます!)

 

 

 


 
 
 
 

僕が一番悩む小さなことは

 

 

「料理」です!

 

 

どこかに食事に行って

 

 

料理を頼むとき

 

 

めっちゃ悩みます!

 

 

 

あれにしようかなぁ〜

 

 

これにしようかなぁ〜

 

 

って、笑

 

 

*美味しそうな物ばかり載せてる

お店のせいだと僕は思ってます。笑笑

 

 

 

 

でも、悩まずにすぐ決める技を

 

 

覚えました!!

 

 

 

それは

 

 

どれにするか決める前に

 

 

店員さんを呼ぶです‼️

 

 

 

 

呼んでしまったら、

 

 

店員さんが来るまでに

 

 

決めないといけないので

 

 

悩まずにすみます!笑

 

 

 

 
 
 
料理を悩んでいるときは
 
 
どれにしようかなぁ〜という
 
 
楽しさもあるけど、
 
 
本当にどうでもいい悩みもあります。
 
 
 
そんなことで悩んでいたらダメなので
 
 
悩まない環境をつくるのが
 
 
大事ですね!
 
 
 
 
 
 
本当に
 
 
悩まないといけないことがあるので
 
 
小さなことはさっさと決める!
 
 
 
 
人生は意外と短いと思うので、
 
 
どうでもいいことで
 
 
悩まない❗️
 
 
悩まないといけないことで
 
 
た〜ぷり悩みましょう😁

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000