流れ星

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 


 

流れ星に願いをすると

 

 

願いが叶うと言いますが

 

 

それがどうしてか知っていますか💫?

 

 

 

流れ星は一瞬です。

 

 

約2秒ぐらい!

 

 

そこで「えっと…」って

 

 

考えこんだら、

 

 

あっという間に消えてしまいます。

 

 

その一瞬で願いごとを言うことが

 

 

できるとしたら、

 

 

自分がいつも

 

 

「そうなったらいいなぁ」と

 

 

願っているってことです。

 

 

 

 

 

 

流れ星に願いごとを

 

 

言える時点で、

 

 

夢の実現に近づいてます。

 

 

流れ星が願いを叶えてるんじゃなくて

 

 

流れ星を見て願いごとを言える自分が

 

 

願いを叶えてるって

 

 

なんか深い〜👏ですね。

 

 

 
 
強く願っていれば
 
 
叶うと言う事ですね😊
 
 
やっぱり僕らを人生を握っているのは
 
 
「脳」です‼️
 
 
脳がどう思うか、
 
 
脳にどう思わせるか、
 
 
が大事なんだと思います!
 
 
僕たちの脳は
 
 
強く願ったことを叶えようとします✨
 
 
願いは強く願いましょー🥳

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000