好奇心!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 
 

 

 人生を楽しく生きる

 

 

すべての原動力は好奇心。

 

 

僕も小さな子どもと遊ぶ機会が

 

 

あるんですが、

 

 

子どもっていつも楽しそうですよね!

 

 

 

そう見えるのは、

 

 

好奇心旺盛だからだと思います!

 

 

 

ボールひとつ転がしてるだけで

 

 

ビックリするぐらい

 

 

楽しそうに遊んでます!!

 

 

一般的に歳を重ねるにつれて

 

 

好奇心って減りますよね😅

 

 

でも、

 

 

人生を楽しくするのは

 

 

好奇心です!

 

 

さすがに、

 

 

ボールひとつで

 

 

飛び回るように遊ぶ

 

 

少年の心は持ってませんが、

 

 

ボールを目の前に

 

 

笑顔になるぐらいの心は

 

 

まだ持ってます!笑

 

 

(球技好きなので、笑)

 

 

 

この歳になって思うのですが、

 

 

大人になるって

 

 

案外難しいです。

 

 

そして、それが良いことなのかも

 

 

よくわかりません笑

 

 

とりあえず、

 

 

好奇心旺盛で

 

 

過ごしていきます😁

 

 

 

要するに、

 

 

まるみたいになりなさいって

 

 

ことですね🐩

 

 

 
先日まるは
 
初めてみる風船🎈に
 
 
興味津々で、
 
 
めっちゃ楽しそうに遊んでました!笑

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000