鬼滅の刃を観に行きました!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

昨日は「鬼滅の刃」を観に行きました😁

 

 

 

(マスク買ってもらった!笑)

 

 

アニメを一回も見たことないのに

 

 

観に行きました!笑

 

 

でも、面白かったし、

 

 

感動しました!😭

 

 

人気の理由がよくわかりました!!

 

 

 少し絵がグロテスクで

 

 

苦手な部分もありましたけど、😨

 

 

 
僕は最近のことを
 
 
全然知らないので、
 
 
最近のことを知るいい機会😊
 
 
鬼滅の刃の歌もいいですね!
 
 
いろんな所で流れてるので、
 
 
聞いたことはあったけど、
 
 
歌詞までしっかり聞いたことは
 
 
ありませんでした。
 
 
ちゃんと聞いたら、
 
 
いい歌ですね〜✨
 
 
 
映画の中で
 
 
どんなに悲しくて足を止めよが、
 
 
時は過ぎていく。
 
 
一緒に寄り添って、悲しんではくれない
 
 
と言ってました。
 
 
*正確じゃないかもしれないけど
こんな感じのことでした
 
 
深い〜✨ですね。
 
 
映画を作られる方を本当に尊敬します。
 
 
あの方たちの頭の中は
 
 
どうなってるんでしょうね!
 
 
一緒に同じものを見ても
 
 
僕の1,000倍ぐらい何かを
 
 
感じたりされるんでしょうね!
 
 
すごい👏
 
 
観てない方〜、
 
 
1回は観た方がいいですよ‼️

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000