「YES MAN」観ました

 

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

Yes Manを観ました!

 

 

 

 




(映画です)

 

 

 

めっちゃ有名なんで、

 

観たことある人が多いと思います😁

 

 

 

仕事でも、プライベートでも、

 

全てのことに、

 

「No」と言ってきた男が、

 

全てのことに、

 

「Yes」と言うことで、

 

人生が変わっていく

 

というストリートです!

 

 

 

おもしろかったですよ!

 

 

 

何でもかんでも、

 

「No」と言うのはよくないですね!

 

 

No No No言ってたら、

 

良いこと無さそうですもんね!

 

 

 

映画では全てに「yes」と言うことで、

 

大変なことが起きるんですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に読んだ本に、

 

 

「3秒で決める」

 

 

って書いてあるました。

 

 

この場合は、

 

答えが全て「yes」ではないですが、

 

考える間もなく決断するということです!

 

 

 

人は難しそうなことだったりすると、

 

何か理由をつけて、

 

しない方に持っていこうと

 

するものらしいです。

 

 

 

だから、

 

 

考えずに決めろ!

 

 

考えたら負けだ!

 

 

と、その本には書いてありました。

 

 

 

 

「Yes Man」も同じような感じですよね!

 

 

 

全てのことに、

 

「Yes」と言うのって、

 

 

意外に楽しそうですよね😁
 
 
(映画にすぐ影響されてしまう、笑)
 
 
 
なので、これからは
 
 
ある程度のことに
 
 
「Yes」と言います!笑
 
 
 
(ある程度、笑)
(さっそく考えてる、笑)
 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000