プペルを思い出しました

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

映画えんとつ町プペルが

 

 

興行収入14億円を突破したそうです‼️

 

 

映画業界で

 

 

興行収入がどれだけあったら

 

 

大ヒットかはよく知らないですが
 
 
すごく人気だそうです!
 
 
みなさんもぜひ見に行ってください😁
 
 
 

 

 

なぜ今日、

 

 

映画えんとつ町のプペルのことを

 

 

ブログに書いたかというと、

 

 

先日ゴミ処理場に行ったときに

 

 

映画を思い出したからです!笑

 

 

一度映画を観に行ったので、

 

 

ゴミ処理場の

 

 

デッカくて、臭いゴミの山を見たとき

 

 

プペルを思い出しました!!

 

 

それと同時に、

 

 

あんな臭い中から出てきた

 

 

プペルと友達になれるルビッチは

 

 

世界で一番「心」の優しい

 

 

人間だと確信しました!!

 

 

(映画を観たらわかります)


 
映画の内容は
 
 
現代社会や
 
 
コロナ禍になってからの世の中が
 
 
反映されてて誰でも
 
 
何か感じるものがあると思います。
 
 
絵本から映画になったから、
 
 
大人が見に行っても面白くないと
 
 
思われるかもしれませんが、
 
 
そんなことはないですよ!
 
 
ちなみに、
 
 
僕が行ったときは
 
 
大人しかいませんでした!!
 
 
絵本が映画になるなんて珍しいので、
 
 
観に行ったら、将来の子どもに
 
 
絵本を読みながら、
 
 
「パパはこれを映画館で見たんだよ!」
 
 
って言えるかもしれないですよ😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000