踊るためのインスタ!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

姉弟で、玉置さんの曲に合わせて

 

 

踊るためだけのInstagram

 

 

作りましたー🥳

 

 

 

 ↑↑

フォローお願いしまーす😁

 

 

 

 
 
Instagramは僕が高校生のときから
 
 
ありましたが、
 
 
僕は全くやってませんでした。
 
 
 
SNSに何かを上げたりするのに
 
 
少し抵抗がありました!
 
 
(照れてたんですね😆)

 

 

 

でも今はどうって事ないです。

 

 

何でも載せれるような気がします‼️笑

 

 

(急な変わり様!)

 

 


 
 

 これを載せたらどう思われるかなぁ、

 

 

など考えたりしてたら

 

 

楽しくないです。

 

 

 

そして、僕がたどり着いたのは

 

 

世の中の人はそんなに暇じゃない!

 

 

です。

 

 

 

どんなに大切な人だったとしても

 

 

その人のことを

 

 

四六時中考られる訳ではありません。

 

 

(仕事も家庭もあって、やるとこいっぱい)

 

 

 

そこまで親しくない人なら、

 

 

思い出してもらえるのは、

 

 

たぶん月に2回3秒間思い出して 

 

 

 

くれるかなぁ?ぐらいです!笑

 

 

それなのに、

 

 

どう思われるかを気にしてても

 

 

仕方がありません‼️

 

 

 

 

ってことで、

 

 

これからも玉置さんダンス動画を

 

 

バンバンあげていきまーす🤩

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000