カットに行きましたー

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 昨日はまる🐩をカットに

 

 

連れていきましたー🥳

 

 

 
 
可愛いクマ🧸を首に巻いて
 
 
帰ってきました!笑
 

 

 

小さい頃からばあちゃん家にも

 

 

何匹か犬がいたので、

 

 

いろんな犬と一緒に過ごしていましたが

 

 

まると過ごしてる時間が一番長いです!

 

 

ばあちゃんの知り合いが

 

 

飼えなくなって

 

 

僕たちのところに来ました。

 

 

 

僕が高校生の頃は

 

 

姉2人は東京に行って、

 

 

母は仕事で帰りが遅いので

 

 

家でいつもまると2人でした😊

 

 

 

だから僕のことが

 

 

一番好きなんでしょうね😆笑

 

 

 

(カッコいい写真✨)

 

 

まるも今年で11歳になります。

 

 

おじさんには見えませんが、

 

 

もうおじさんです笑

 

 

まるが健康で長生きするように、

 

 

めっちゃ可愛がってあげるね😎笑

 

 



 
 
犬の平均寿命は
 
14歳ぐらいだと言われてます。
 
 
人と比べたら、
 
本当に短い人生です。
 
 
動物虐待などのニュースを見ます。
 
そんなことが0になればいいですけど、
 
たぶん無理です!
 
(世の中にはいろんな人がいます)
 
 
今ある犬たち(動物)の命を
 
大切にしていきましょうね!
 
もちろん、
 
自分の命もね😊
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000