終わらないこと

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

クラブハウスの通知をオンにしていて、

 

 

通知が来たら、

 

 

自分が会話に誘われたと思い

 

 

いろんなROOMに

 

 

参加しちゃってました😂笑

 

 

(使い方が、まるでわかってない笑)

 

 

 

クラブハウスという

 

 

会話のみのSNSが話題になってるので

 

 

時代が変化していってるなぁ〜と

 

 

感じてます!

 

 

(感じてるだけで

ついていけてません、笑)

 

 

コロナもあり、

 

 

いろんなことが、

 

 

今まで以上に変化していくと思います。

 

 

 

いろんなことが

 

 

コロコロ、コロコロ

 

 

変わっていくなか

 

 

大事になってくるのは

 

 

終わらないこと!
 
 
 
「終わらないこと」
 
 
それが、健康だと
 
 
僕は思ってます!
 
 
年齢を重ねて
 
 
「私はもういつ死んでもいい」
 
 
って言われる方もいますが、
 
 
「死」を目の前にして、
 
 
本当にそう言えるでしょうか。
 
 
なってから気づいてもダメです!
 
 
大事なのは、
 
 
なる前です!!
 

 

自分の健康と、

 

 

自分の大切な人の健康を

 

 

考えてみてください‼️😁

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000