昨日は強みを見つけた1日でした!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 
(犬たちは何かを感じてる…。)
 
 

 

昨日付き添いで病院に行ったのですが、

 

 

病院に行くなんてちょ〜久しぶりでした!

 

 

よく考えたらたら、

 

 

高3のときに

 

 

インフルエンザに初めてかかって

 

 

病院に行ったあと

 

 

1回も病院に行ったことがありません‼️

 

 

めちゃめちゃ健康的な体を

 

 

してるんだなぁ〜と思って

 

 

昨日は自分の身体を

 

 

褒めてあげました😁

 

 

インフルエンザになったときも
 
 
自覚があんまりなく、
 
 
何かちょっと熱あるなぁ
 
 
って思って体温測ったら
 
 
38℃以上!
 
 
気づかずに学校行ってたら、
 
 
大変でした!😅

 

 

 
 
昨日は自分の強みを
 
 
知った1日でした!
 
 
これからは、
 
 
「風邪をひかない男」
 
 
「病気にならない男」

 

 

として、

 

 

売っていきたいと思います😊

 

 

 
 
病院の先生が書いた本に
 
 
こんなことが書いてありました!
 
 
「病気になりたくないなら、
 
 
病院に近づかないこと!!」
 
 
病院の先生がこんなこと書いていいの?
 
 
って思いましたが、
 
 
病気にならない秘訣は
 
 
これらしいです‼️
 
 
不思議な世の中です!笑

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000