お正月楽しんでます

 

 
 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 
お正月で確実に
 
ご飯を食べすぎてます😋
 
 
(早くジムに行かないと)
 
 
 


昨日の朝は、
 
美味しい正月料理を食べました!
 
去年はバイト三昧で
 
おもてなしする側だったので、
 
今回はおもてなししてもらって
 
めっちゃ嬉しい😆
 
 
コロナで大阪に住んでる姉(ひな乃)は
 
帰って来れなかったので、
 
母と百姉ちゃん
 
と一緒に過ごしてます。
 
 
母と百姉ちゃんとは、
 
これから一緒に仕事をしていきます!
 
 
まさか、こんな事になるとは、
 
思わなかったです。
 
 
百姉ちゃんも僕も
 
いろいろあって結果、
 
ここに辿り着きました!
 
 
家族でするのは、
 
母も僕たちもすごく考えましたが、
 
一緒にすると決めました!
 
 
 
 
*どすっぴんプラス、
前の日お酒飲んで目が腫れてる姉、笑
 
 
 
今日もまた、
 
まるたちの散歩に行ってきます。
 
 
お正月で、
 
まるたちと一緒にいる時間が
 
長くなったので嬉しいです😊
 
 
 




 




雪のボールを必死に守るまる🐩
 
 
STARTの先本さんから
 
いいお肉もらったので、
 
夜はすき焼きです!
 
 
先本さん、
 
ありがとうございます😊
 
 
夜ご飯が楽しみです🥩
 
 
それではみなさん、
 
ご機嫌よ〜👋
 
 
(なんじゃそれ)
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000