見た目もめっちゃ大事!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

 

 

スタイルがいい人は仕事ができる!?

 

 

 

 
 
 

本屋に行ったとき、

 

 

ビジネス書が並んでるところに

 

 

「筋トレと仕事」的な本が

 

 

必ず置いてあります。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

筋トレを仕事(ボディービルダー)に

 

 

してる人の本ではありません!

 

 

 

 

世の中で、働いてる人は

 

 

だいたい忙しいです。

 

 

 

そのなかで

 

 

レーニングをするのは、

 

 

時間をちゃんと管理してないと

 

 

できない。

 

 

 

それに、

 

 

しっかりトレーニングを続けないと

 

 

スタイルは良くなりません💦

 

 

 

レーニングを続けるのも難しい、

 

 

忙しいなか時間も確保しないといけない、

 

 

だから、

 

 

スタイルがいい人は仕事ができる

 

 

ということですね。

 

 

 

 
 

 

「人は見た目じゃない」と言いますが、

 

 

人は見た目で

 

 

印象が大きく変わると思います。

 

 

 

特に僕は健康を伝えることを

 

 

仕事にしてるので、

 

 

不健康そうな見た目をしてたら、

 

 

 

「人に伝える前に

 

 

まずはあなたが健康的になりなさい」

 

 

ってなると思います。

 

 

(当たり前ですよね)

 

 

 

 

要するに、

 

 

スタイルがいいに

 

 

越したことはない‼️

 

 

って言うことですね笑

 

 

(そういうことです)

 

 

 


 

 

 

人は見た目じゃないと言いますが、

 

 

見た目もめっちゃ大事だと思います。

 

 

 

定期的にトレーニングをして、

 

 

スタイル良くなります😁

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000