目標はダンディー

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 
 
 
 

 

自信があるフリをする!

 

 

 

 

物事の順番は逆に考えることも

 

 

できると知った

 

 

今日この頃僕です!笑

 

 

 

自信があるから

 

 

自信があるように見えるのではなく、

 

 

自信があるフリをして

 

 

自信がついてくる

 

 

こんなこともできると思います!

 

 

 

ウソつきみたいですが、

 

 

100%隠し通せば、

 

 

おっけーですよね🙆‍♂️

 

 

 

バレるからウソになるだけで、

 

 

バレなければ大丈夫!

 

 

(もちろん悪いことはダメですよ🙅‍♂️)

 

 

 
 

 

僕はなぜか

 

 

初めて行く場所で

 

 

自信があるようにみられます笑

 

 

 

今、サルサをしてるんですが、

 

 

初めて行く場所で

 

 

「めっちゃ踊れそう」と

 

 

思われたり、

 

 

全然したことないスポーツでも

 

 

「めっちゃ上手そう」って

 

 

言われます!笑

 

 

 

 

自信満々に振る舞ってるつもりは

 

 

ないんですが、

 

 

なぜかそう見られます笑

 

 

 

でも、そう見られる割には

 

 

中身が追いついてないので

 

 

マイナスギャップになってしまって

 

 

悲しいです😭

 

 

 

(騙せるのは初対面のときだけ笑)

 

 

 

マイナスギャップにならないように

 

 

中身を追いつかせます!!

 

 

 

 

自信がなさげに振る舞うのと

 

 

自信があるように振る舞うのでは

 

 

人生の楽しさも変わってきそうなので!

 

 

(たぶん自信ある方が楽しい😁)

 

 

 

特に僕は男なのでなおさら

 

 

そうしないとですね!

 

 

大人の余裕ですね笑

 

 

僕は40歳のときに

 

 

ダンディーと呼ばれることを

 

 

目標にします😆

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000