最近ハマってるもの

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

最近このヨーグルトに

 

 

ハマってます😋

 

 

 

 

コストコに行って

 

 

このプロテインヨーグルトを

 

 

買ってから、

 

 

しょっちゅう食べてます!

 

 

いつもドラモリで買ってるけど、

 

 

コストコよりも値段が高い!😢

 

 

誰かコストコに行った際は

 

 

これを買ってきてください!

 

 

よろしくお願いします🙏

 

 

 

子どもの頃から牛乳は

 

 

そこまで好きじゃなかったけど

 

 

乳製品が大好きです😋

 

 

ヨーグルトだったり、アイスだったり。

 

 

とくにアイスはめっちゃ好き!

 

 

(誰でもアイスは好きだよね)

(アイス嫌いって人に会ったことがない)

 

 

コンビニに行ったら、

 

 

買わなくてもアイスコーナー

 

 

のぞいてしまいますよね😆

 

 

最近、好きなアイスはこれ↓

 

 
美味しすぎる!✨
 
 
好きなヨーグルトとアイスの
 
 
紹介になってしまいましたが、
 
 
たまにはこんな回も許してください✌️
 
(誰に言ってる!笑)
 
 
コストコのヨーグルトは
 
 
本当にいつでも欲しいので、
 
 
コストコ行ったら買ってきてください✨
 
 
よろしくお願いしまーす🤗

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000