鍋みたいな

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕は温かい食べものが好きで、
鍋はめっちゃ好きです😋
 
 

(辛いのも好き🔥)
 
 
 これから寒くなって、
ますます鍋を食べたくなってきす!
 
 
でも、
僕は夏だろうと汗かきながら
鍋を食べたい!
(本当の鍋好き🫕)
 
 
体を温めるのはめっちゃいいことです!
 
 
僕は温泉も好きで、
前はしょっちゅう行ってました!
 
休みの日に一人でも
温泉に行って、
周りにおじいちゃんって言われてました(笑)
 
最近、全然行けてないので、
体が温泉を求めてます🧖‍♂️♨️
 
 
鍋や温泉は
身も心も温かくしてくれる!
 
僕もそんな人になりたいです😁
 

 
最近色んな人と話してよく聞くのが、
 
 
「✨最後は人✨」
 
 
 です。
 
 
どんなにいいものでも最終的には
提供している人が問われる!
 
どんなに優秀な人でも最終的には
その人の人間性が問われる!
 
 
僕は優秀じゃないので、
 
 
「✨最後は人✨」
 
 
 ここの部分は絶対に
負けられない場所だと思ってます!
 
 
人がどんな人を見て、
 
いい人だな、
応援したいな、
 
と思うのかはその人次第なので、
わかりません。
 
負けられないとか言いながら、
具体的には何をすればいいかなんて
全くわかりません!笑
(負けてしまうだろ!)
 
 
とりあえず、
鍋みたいな人になることですね!笑
 
 
 正解かは知らないけど、
後からわかるでしょう!!
 
 
鍋な人になります😊
 (新たな言葉、笑)
 

 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000