どっちでしょう

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

この写真は

 

 

「朝日」、「夕日」どっちでしょう?😎

 

 

 

 

 

正解は、朝日です!

 

 

いい景色ですよね〜✨

 

 

僕は夕日も好きですが、

 

 

やっぱり朝日の方が好きです!

 

 

この青い感じがたまらなくいい☺️

 

 

自分ではあまり自覚はないんですが、

 

 

僕は青色が好きなようです!

 

 

(自分のことをわかってない笑)

 

 

 

 

服を買うときなど、

 

 

知らず知らずのうちに

 

 

青系の物ばかりを選んでます!

 

 

いつのまにか持ってる服が

 

 

青だらけ笑

 

 

黒い服を買うときでも、

 

 

「黒だったら、紺の方がいいよね」

 

 

って思って、

 

 

青に寄せていってしまいます‼️

 

 

(青がめっちゃ好きみたい)

 

 

 

 

 

「海」か「山」だったら、

 

 

「海」だし、

 

 

やっぱり青が好きなようです笑

 

 

(これはちょっと違うかなぁ?)

 

 

ちなみに、青が好きな人は

 

 

大人の雰囲気を持ってる人

 

 

だそうです。

 

 

なので、僕は

 

 

ダンディになるポテンシャルは

 

 

持ち合わせてるみたいです😏笑

 

 

今日も頑張りましょー💪💪

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000