平均以上をする

 

 
 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 


 
✨✨
 
 
平均以上の仕事をしていると、
 
 
必ず成功することができる!!
 
 
✨✨
 
 
 
世の中には、
 
いろんな仕事があり、
 
いろんな人がいます。
 
 
 
家族を守るために働いている人
 
生きるために働いている人
 
欲しい物を買うために働いている人
 
幸せになるために働いている人
 
時間があるから働いている人
 
 
理由は違うけど、
 
いろんな人が働いています!
 
 
仕事に対する熱量は
 
それぞれ違うと思います。
 
 
その中で、
 
 
平均以上の仕事をしてると、
 
必ず成功するんです‼️
 
 
 
なにが「成功」かは
 
人それぞれだと思います!
 
 


僕の尊敬する方は
 
 
自分の周りを何人成功させられるか
 
 
これを成功だと言われてました!
 
 
(深い〜)
 
 
自分と出会ったことで
 
幸せと思う人が、
 
何人いるか
 
こういうことだと思います。
 
 
 
なにが「幸せ」かも
 
人それぞれなんですけどね!
 
 
人生って難しいですね笑
 
 
僕と出会って「幸せ」と思う人が、
 
何人いるか!
 
 
これを考えて
 
仕事も
 
私生活も
 
やっていきます。
 
 


 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000