呼子に行ってきました

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日は呼子で脳セミナーでした!
 
 
STARTのスタッフだった末田さんが、
結婚して、呼子に行き、
そこでサロンをされてます😊
 
 
呼子に行ったときは、ぜひ‼️
 
 
末田さんが呼子に行ったことで、
呼子でも、チェリー🍒が広まりそうです!
 
(僕もSTARTのスタッフとして、
 伝えていきます!)
(みんなも飲みましょ!😆笑)
 
 
 
昼ご飯は、脳セミナーに参加されてた方が
イカバーガーを作ってくれました♪♪
 
 



(美味しい!)
 
 
材料に凄くこだわられてた!
 
食べ物はなるべくオーガニックなどを
食べたいし、
子どもにもそういう物を食べさせたい
と言われてました!
 
 
でもその方がこんなことも言われてました。
 
 
あれダメ、これダメ、言って
色んな物を否定するのは、
私は違うと思う。
 
 
オーガニックが全てじゃない!
 
 
自分の子どもたちには与えられた物に
感謝して、
食べるような人になって欲しい!
 
 
その中で色んなことを知っていく。
 
まずは知ること!
 
戦うんじゃなくてまずは、
みんなに知って欲しい。
 
 

 

 
 
凄いなぁと思いました!
 
 
人は自分が正しいと
思ってることをしていると、
どうしても他の物を
否定するようになってしまう。
 
(僕は凄くわかる気がします。)
 
 
まずは受け入れて、
そこから次!
 
 
頭ではわかっていても、
なかなか難しいことだと思います!
 
 
美味しいイカバーガーも食べて、
人生勉強にもなりました😊
 
 
呼子に行ったときは
イカバーガー食べに行ってください☆
 
 
 


 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000