STARTの壁完成しました!!

こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 


 
サロンの壁、完成しましたーー🥳
 
今年中に綺麗になってよかったです!
 
 
ピンクがいい感じになってます!
(STARTカラー)
 
 
壁を塗るとき知り合いたちが
本当によくしてくれました!!
 
ありがとー😊😊
 
 
綺麗になったし、安く済んだし、
最高です!!
 
 
作業してるときに差し入れも
いただきましたー😋

(恥ずかしがって、背中向けてる笑)
 
 
人に何かをしてもらったとき、
 
あの人は時間があるから、
 
あの人はお金があるから、
 
と言う人もいると思いますが、
 
時間とお金があるから
してくれる訳じゃない!
 
 
気持ちです。
 
 
もちろんお金と時間がないと
できないこともあります!!
 
 
でも気持ちです!
 
 
してもらったことに、
いろいろ理由をつけずに、
 
素直に「ありがとう」って言える人に
なりたいです😁
 
 
そして、ちゃんと人に
してあげれる人になりたいです。
 
 
今の自分は何をしてあげられるかと
わからなくなりますが、
できることが必ずあるはずです。
(わからないなら気持ちが足りないのかな)
 
 


 
人の「心」を動かすのは
気持ちです。
 
 
ものやお金で動くことも
あると思います。
 
人間だもの!
(急なみつをさん、笑)
 
 
でもやっぱり本当に動かすのは、
気持ちだと僕は思います。
 
 
なので、
今回よくしてくれた方に、
 
 
心が躍るような何かでお礼をします😊
 
 
 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000