レア感

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕はばあちゃんっ子で、
高校生のときからばあちゃんと一緒に
鬼平犯科帳とか見てました!笑
 
 
 
(ばあちゃんと仲良しです😁)
ばあちゃんが見てた
昔のドラマとかも好きで、
古畑任三郎もめっちゃ好きです!笑
 
 
逆に最近流行ってることは
全然わかりません!笑
 
 
僕の中身が、年齢よりだいぶ上を行ってるのは
きっと、ばあちゃんのせいですね!
 
 
最近の流行りを知らないと、
若い人たちの話についていけないですが、
周りの人と
違うことを知ってたり、
違うことをするのは、
実はメリットしかありません!!
 
 
周りと違うことを
知っていたり、してたりするだけで、
「すごいね〜」ってなります❗️
 



 
何かを決めるときに
損得で決めてる訳じゃないですが、
僕は昔から
マイナーな物に惹かれる傾向がありました。
 
 
玉置さんの曲で例えると
「田園」じゃなくて、
「結界」みたいな感じ!
 
(わからないですよね、笑)
 
 
周りと同じだと、
「普通」になってしまいますが、
ちょっと違うことをしてたら
「レア感」がでますよね!笑
 
 
レア感って大事だと思います。
 
 
カードゲームだって、
レア度が高いやつの方が
ギラギラしてて、強いですよね!
 
 
 
【✨みんなと違うことをする
       デメリットはゼロ✨】
 
 
 
以前読んだ本にもこんなことが
書いてありました。
 
 
なのでこれからは、
 
どんどんレア感を上げていきます❗️
 
 
希少価値のある高価な男になります😁笑
 
 



 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000