僕らの人生は脳が握っています!

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 


 
前読んだ本に面白いことが
書いてありました!
 
 
ないと思ったら、
本当はあるものでも、
見えなくなってしまう。
 
 
例えば、
 
Aさん「塩とってきて」
 
Bさん「わかった
    (探しに行って)
    なかったよ!」
 
Aさん「絶対あるよ!
    (探しに行って)
    ここにあるやん!」
 
Bさん「あっ、あった」
 
 
こんなことって意外に経験あると思います。
 
 
これって、
「ない」と思った瞬間に
本当はあるはずのものが
見えなくなってしまうそうです!
 
 


 
人の脳って不思議です🤔
 
自分が思ったように
物事を解釈して、
その通りにしようとするんです!
 
でもこれって、
いい方向に使えますよね!
 
 
自分が思ったように
物事を解釈して、
その通りにしようとするなら、
 
 
強く思えば、その通りになる❗️
 
 
ってことですよね!
 
 
【✨強く願えば、願いが叶う✨】
 
 
結果、こういうことです!
 
 
僕らの人生は「脳」が握ってます!
 
 
「すべての指令は脳から」
 
 
「脳」がどう思うかで人生が
変わっていくと思います!
 
 
そして、
自分の「脳」にどう思わせるかは
自分次第です!
 
 
【✨強く願えば、願いが叶う✨】
 
 
です。
 
 
 


 
 
強く願っても行動しなければ、
何も起こらない!
(僕たちは魔法使いじゃないので🧙‍♀️)
 
 
でも、
本当に、本当に強く願えば、
自然と体が動くと思います!
 
 
 
そして、
僕らは幸せになるために生まれてきてます。
 
 
これは絶対です!
 
なぜなら、
玉置さんの歌詞にあるから‼️
 
 
「幸せになるために生まれてきたんだから」
 
 
間違いありません!!
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000