心って結構伝わると思います

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

また蕎麦屋に行きましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行くたびに写真を撮って、

蕎麦の写真を大量に持ってます!笑

 

 

10割蕎麦で、

冬でもざる蕎麦をおすすめしてるそうです。

 

 

 



今回初めて蕎麦餅を食べました😋
 
冷たいと思って食べたら、
温かったのでビックリです笑
 
(餅だから温かいに決まってるだろ笑)
 
 
定期的に蕎麦を食べに行きたいくなります。
 
 
人の心を掴むってすごいです!
 
(すっかり蕎麦に心を掴まれる、笑)
 
 
心を込めて作られてるんですね。
 
 
「心」って伝わるものです。
 
 
行動でも、言葉でも、
何気ない仕草などでも、
この人「心」をこめてるなぁって
感じると思います。
 

 
そして、
「心」が入っていないのも、
凄く伝わると思います。
 
 
心が入ってない何気ないことが、
どんでもないことに繋がったりするもの
だと思います。
 
 
心を入れてないって
本当にダメだと最近思います。
 
 
 心が入ってない=中途半端
 
 
 
僕の尊敬する人たちはよく言われます!
 
 
中途半端ならやらない方がいいよ。
 
 
その通りですよね!
 
中途半端はやらないよりも
タチが悪い!
 
 
 僕もその考えを見習って、
心を入れて全てのことをやっていきます!
 
 


(ヤッ!!)

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000