めっちゃ美味しい魚

こんにちは!

 

凜太郎です^_^

 

 

僕は辛い料理がめっちゃ好きです😋

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい坦々麺のお店!

 

坦々麺も美味しいけど、

僕はこの四川ラーメンが好き!!

 

(四川がどこかは知りません笑)

 

 

最近、食に対する意識が

強くなっている気がします!

 

 

ブログも食べ物のことを

載せるのが多いと思う!笑

 

(もっと色んなこと書きますね)

 

 

僕らは毎日何かを食べて過ごします!

 

 

毎日は食べない!

という特殊な人もいるかもしれないけど、

ほぼ全ての人が、

毎日何かを食べてます!

 

 

その毎日の食事を

 

 

何を食べるか、

 

どんな気持ちで食べるか、

 

 

で人生変わるような気がしませんか?

 

 

でも、毎日毎日

本当に満足するものを食べるのは、

時間的にも、お金的にも、難しい!

 

 

 

そんなあなたに朗報!!

 

(テレビショッピング風)

 

 

STARTではめっちゃ美味しい魚を

扱ってます!!!

 

 

 


 

袋から出すだけ、
調理は必要ありません!
(主婦の味方)
 
 
長期保存もオッケー👌
 
 
エステサロンなのに魚を扱ってるなんて!!
 
(オーナーのクセです🤣)
 
 
僕も最近これをめっちゃ食べてます!

 

 

 

 

魚が美味しいのはもちろん、

ぬか炊きの汁をご飯にかけて食べたら

もう、最高です☺️☺️

 

 

年末のお礼などで、

友達とかにあげたら

絶対喜ばれますよ!

 

 

ぜひ、エステサロンに

魚を買いに行くという

不思議体験をしにきてください!笑

 

 

 

ちなみに、

この魚を佐世保で一番安く買えるのは

STARTです😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000