シンプルイズベスト

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
最近寒くなったと思いきや、
全然寒くならないので、
日中は半袖で過ごしてます!笑
(めっちゃ元気😁)
 
 
 
(夏と服装が変わってない笑)
 
 
僕は最近ずっと同じ服ばかり着てます!
(ちゃんと洗濯してますよ)
 
 
昔から物をたくさん持つのは嫌いで、
本当に気に入った物だけを
持つように心がけてます!
 
 
安い物を見たら、
つい買ってしまいそうになると思いますが、
安くてもいらない物はいらない!
 
こう考えるようにしてます!
 
いろんな物がたくさんあるより、
本当に気に入った物だけに囲まれて
過ごした方が絶対にイイ!
 
 
【シンプルイズベスト】です‼️
 
 
それに安いと思って、
いろんな物を買っても、
合計したら意外とお金使ってた!ってこと
あると思います!
 
 
僕はそこにお金を使うなら、
美味しい物を食べたり、
どこかに行ったり、
そういうことにお金を使いたいです!
(食べるの大好き😋)
 
 

(肉🍖)
 
 
人には色んな考え方がありますが、
 
 
【✨シンプルイズベスト✨】
 
 
これはめっちゃいいです!
(STARTの理念でもあります)
 
 
あれも、これも、と
いろんなことをすると
全てのことが中途半端になってしまいます!
 
全てを完璧にできる天才もいると思いますが、
僕は違います!
(キャパオーバー笑)
 
自分の脳のサイズは理解してます。
 
 
大きいと思ってたら、
意外と小さかったです!笑
(過信してた笑)
 
 
なので、
僕も経験がありますが、
何かを考えるとき、
ゴチャゴチャと考えていたら、
一向に解決しないと思います!
 
 



 
 
何事も、
 
【✨シンプルイズベスト✨】
 
です!
 
 
多くのことが意外と、
シンプルに考えれらると思います!
 
 
僕と同じぐらいの脳の人は
必ずシンプルイズベストがいいです!
 
 
(頭、爆発してしまいますよ!💥笑)
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000